明日は誰にもわからないよね~(p_-)

今年初めから コロナの感染者数が日々増え続けていますね(>_<)

世界から見ると 日本は まだ少ないと思いますが、 

日本の中を見ると さまざまな数字で あふれてますよね。

わが町 葛飾区も じわじわ増えてきていて とても 悲しいです(T_T)

明日の事なんて 誰にも わからないのだけど・・・

でも ワクチンは 必ず 出来る!(p_-) 今 沢山の方が研究してくれてます 必ず出来る!

その日が いつの日か わからないけれど それまで 新しい生活様式で 頑張るしかないと思うのです

「もう たくさん 頑張ってるよ~(>_<)」 そんな方達も たくさん いると思います。

でも、自分一人だけじゃなく 世界中のみんなと 一緒に 頑張ってるんだ~\(^o^)/ と思えば 

少しは 気持ちが楽に なりませんか?

だって 明日のことなんて 誰にも わからないのですから 

わからない事を 考えても?ですよね さぁ 今晩のおかずを考えなくっちゃ!(*^_^*)

 

★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有限会社躍進興業(FPの不動産屋さん)

ファイナンシャルプランナーブログ

ご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★