葛飾のおすすめスポット 水元公園に行ってきました^^

皆様こんにちは

だんだんと気温が下がってきましたね。

体調管理にはお気を付けください★

 

先日、葛飾区にある水元公園に行ってきました。

 

水元公園は都内でも最大規模の公園で、

葛飾民ならば一度は行ったことがあるのではないでしょうか。

 

私も子供の頃から何度も遊びに行ってましたが、

大人になるとなかなか行く機会もなくなりますよね。。

 

ステイホームが続く中で、自然に触れたい!と

久しぶりに水元公園へ訪れました^^

 

水元公園は、水路や自然がたくさん!

バーベキュー広場や植物園など、様々な過ごし方ができる場所です。

 

私は今回は、目的もなくただただ公園をお散歩。

木や花に囲まれた道を歩くだけで、小旅行に来た気持ちになり

気分転換になりました(*^_^*)

 

途中でコーヒーを買って、ベンチに座って休憩。

 

周りには、テントを張って楽しむファミリーや

釣りをする人、ベンチで読書をする人など、

色々な過ごし方をされてて素敵でした☆

 

★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有限会社躍進興業(FPの不動産屋さん)

ファイナンシャルプランナーブログ

ご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★